「磁石男2015」クランクアップ!! | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

先日、「磁石男2015」での2回目の撮影がありました、そして全体撮影も同時にクランクアップしました!

久しぶりに弁護士バッジの付いた衣装を着て、りょうさんとの撮影でした。

自分の役が「どうゆうキャラクターなのか?」とても戸惑いがあったんですが、りょうさんからアドバイス頂いたり、アドリブの所でも、とても芝居でリードしてもらい助けて頂きました。。。(涙)

自分なりには、少し硬い感じのキャラクターなのかなと思ってのぞんだ事が、結果良かったのかな~と撮影を終えてみて思っています!

いつか自分もアドバイスなど出来るような人になりたいです!


「磁石男2015」是非みてください。
http://www.ntv.co.jp/jishaku2015/



ご静聴ありがとうございました。


写真
ロケバスにて。