こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!




最近も毎日いい感じにバタバタとしておりますが……うっかり写真を撮らずに一日を終えてしまうことが多く、画像をTwitterやInstagram、そしてこのブログへと行き渡らせることが出来ておらぬ状況あせる


もっと写真撮るクセを付けねばなあ〜




そんな今日は三重テレビ『ボイメン☆パーク』のロケに行ってきましたアップアップアップ


朝からでしたが本当に出逢いに恵まれたし、エキサイティングな場所にも行けて楽しかったなあ!


オンエアをお楽しみに!


早く実際にパーク作りにも着手していきたいね!乞うご期待ドンッ腕力と気合いと絆で!素敵なパークを完成させるぞー!








では、今夜はこの辺で!

おやすみなさいぐぅぐぅ