なんてこった!!!


サマステの日に書いたブログが下書きになりっぱなしだったぜ!もったいないから更新しとくぜ!!!



---------------以下本文--------------








こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

これはビッグホンダディver




今日はサマステで激アツ野外ライブ!

からの名古屋に戻り『劇場版 ねこ物件』舞台挨拶!


ストロングな一日になりました〜メラメラメラメラメラメラ

しかしそれ以上に充実!




3年ぶりのサマステはやっぱり最高で、夏といえばコレ!感がすごかったです!


ビッショビショになるまで汗かいたけど、それでこそボイメンちゃんのライブですよね!相変わらずファンデーションや整髪料の無駄遣いだとは思うけど(笑)


皆さんの熱い応援もありがとうございました〜アップ







そして映画『劇場版 ねこ物件』も絶賛公開中!


舞台挨拶となると撮影時の思い出や裏話を話すのが定番ですが……できるだけ各会場で違うトークをしたいという欲が出てしまって自分の首を絞めてしまいがちあせる


まあ何はともあれ!

映画とても素敵なので是非に!!!








では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ