こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




ボイメンのピンクです!


心のひとつも解りあえない大人たちを睨んでそうなファッション。








今日は小さなお友達にも楽しんでいただけるように、というコンセプトのもとお昼ライブでした!


アニソン、体操ソング、ヒーロー主題歌、うんちの歌……対子供においてかなり強力な曲を持ってんな、ボイメン!



何はともあれ、ハートウォーミングな時間になったと思います!こういうコンセプト系のライブもたまには良いですよね。


男祭りとかも久しぶりにやりたいし!

またアイデア出していきたいと思います!






明日も収録、稽古、生放送と盛りだくさん!

気合い入れていかないとね!




では、短めですがこのへんで。

おやすみなさいぐぅぐぅ