こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!




朝イチで『木梨憲武展』へ行ってからの


渋谷マルイさんで特典会からの


NHK Eテレ『キソ英語を学んでみたら世界とつながった。』の収録



……といった1日でした!!!充実!


木梨憲武展への思いの丈はTwitter&インスタに載せたので是非そちらも見てね。






渋谷マルイさんには長きに渡りお世話になっておりますが……建て替えのために今年の夏で一区切りになるとのことで、それまでにもう一回くらいはお邪魔してアツアツのイベントやりたいなあメラメラ


なんて密かに思っております。

叶うように祈ってて!


もちろん建て替えてリニューアルオープン後も、めちゃくちゃお邪魔したい!楽しみだよね!!







では、明日は朝イチからロケ!

がんばるぜ!!!


早めだけど言っときます。

おやすみなさいぐぅぐぅ