4月3日にテレビ東京系列

『カラオケバトル』にまた出させてもらいます!!





前回出た時に、

番組終わりそのまま打ち上げ配信みたいなのして

みんなと乾杯しましたが🥂





今回も打ち上げ配信はしようと思ってて、

それに関して前回、優勝した時は

ハーブスのホールケーキをご褒美に買うんだー!!

って言ってたのですが、


優勝してるかどうかって

放送観てからじゃないと皆さんは

わからないじゃないですか😗





だから

今回も番組放送直後に

打ち上げ配信はしようと思うのですが

ホールケーキは一旦置いておいて、

(一緒にホールケーキでお祝いしたいって方のために)


もし僕が優勝していた場合は


また後日優勝祝賀会します🏆🎊🎊





なので

一旦カラオケバトル当日の配信は

また地上波の歌番組に出られた!ってことで

乾杯するねー😚‼︎‼︎


それプラス

前回は駄菓子買って行ったけど


とりあえず好きなケーキワンカット

買っていく🙋🙋





これでお願いしますーー😚‼︎‼︎





では!!

カラオケバトル!!


楽しみにしててね😚‼︎‼︎