はじめての1人で配信音楽番組🔥





ボイメンとしては色んな音楽番組

出させてもらいましたが

ソロでの音楽番組は初参加‼️


まぁソロっていっても

灼熱ダンサーズ2人にも来てもらったから

実質3人ではあるんだけど^ ^





ソロプロジェクトでの

参加だったのでとっても嬉しくて🥰‼︎‼︎





LAST FIRSTさんも

松阪ゆうきさんも

すごく優しくて楽しい現場でした🥰‼️


https://eplus.jp/sf/detail/3335980002


アーカイブが15日の23時59分まで残ってるので

まだ観られるってことなんだよね^ ^!!たぶん!!





3組でのコラボ曲も沢山あるし

何より毎回久しぶりになっちゃう

『灼熱ロマンス』


そして今回初めてフル尺でcoverさせてもらった

『抱きしめてTonight/田原俊彦』





大好きな曲を

ダンス込みでパフォーマンスできたのは

僕にとっても大切な時間になりました^ ^!





まだの皆さん

ぜひご覧ください☺️‼︎‼︎


普段のボイメンでは観られないような

僕がそこにはいます🙆‍♂️🙆‍♂️


けどトークコーナーは

僕がどんな人が見抜かれてるので

わりと僕ですが、それでも大人しくしてる方😆笑



これから色んな方と

ご一緒できたらいいな〜!!


灼熱ダンサーズの2人も

まだまだよろしくーー☺️🔥🔥





改めて

観てくださったみなさん!!

コメントしてくださったみなさん!!


ありがとうございました^ ^!!