おはようございます!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!





昨日は『R-1フェス2022』に参戦させていただきましたメラメラ


ライブ自体も久しぶりだったし、対外試合も年越し以来というのもあってか、本番前のステージ袖で感じたソワソワはいつもの比じゃない大きさ!




こういったフェス的なイベントはシビれるアウェイ戦になることも覚悟をして舞台に上がるのですが……


昨日は本当にあたたかいお客様達で、会場を盛り上げるつもりが、こちらがノセていただいちゃいましたね!



こういう対外試合で改めてボイメンファミリーのみんなの心強さ、本当にありがとうございます!

そしてアンジュルムさん、OCTPATHさん、そのファンの皆様の、ボイメンの出番も一緒に楽しんでくださる懐の深さにも心から感謝です!

お笑いファンの皆様は大阪会場の方に多かったと思うのですが、そちらの雰囲気はどうだったのかな……?とそこだけは今も気になっていますあせる

配信でご覧になった皆様もありがとうございました!画面を貫通するパワーを出したつもりだけれども、いかがでしたか??メラメラ






何はともあれ、魂と体力を燃やし尽くす30分をやれたと思います!出し切った!

もちろん僕らの出番だけでなく、全体通して最高なイベントでしたよね!お笑いと音楽をダブルで楽しめる……なんと意欲的な試み!この土日も開催されているので皆さん是非!






では、今日は『東海発!「NHKどの自慢」おそとでパフォーマンス』に出演です。

"のど自慢"じゃなくて"どの自慢"。
今回は歌だけではなく、パフォーマンスの異種格闘技戦!ワクワクするぜ!



行ってきます!!!
皆さんも素敵な一日を!アップ