こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!






そういえば一昨日、髪を切ったんですよ!



お仕事のタイミング的にいつもの美容室にどうしても行けず、東京の初めて行くところで切ることに……。


慣れ親しんだお店以外でカットをするのはソワソワドキドキもんでしたが、写真なども見せつつ諸々リクエストをしたら限りなくいつも通りに近い感じに切ってくださって!


プロってすげえなあ〜!

ありがたかったです!



あと、おのぼりさんだからか、「ワシ東京だ髪切ったでね」といつ謎のドヤ感も心にちょっぴり芽生えました(笑)







ということで、江戸カットサッパリ本田で3月もがんばります!


では、おやすみなさいぐぅぐぅ