おはようございます!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




ボイメンのピンクです!


ドラマ『ねこ物件』のポスタービジュアルが解禁になりましたよアップアップアップ

左上で絶妙な表情でねこをだっこしているのが僕です。喜怒哀楽のどれなんだろうか。


ドラマ放送開始がさらに楽しみになったぜ!






そして!

スペシャルダイジェストなるものも公開!!!

↓↓↓

https://youtu.be/uh2vHCv-P8w


ちょっとだけ映ってますグッド!

これまたワクワクが加速する仕上がり!!






そんなわけで、皆さん今日から


「ねこ物件っていう面白そうなドラマが春から始まるらしいよ〜」

「え〜!あたし猫大好き!絶対観なきゃ!」

「しかもドラマ公式のTwitterとインスタもやってて、かわいい猫の写真が投稿されてるんだよ!」

「最高じゃん!今年の春ドラマは……」

「「ねこ物件で決まりだね!!」」



という会話をできるだけ周囲の人に聞かせながら歩くようにしていただけると助かります(笑)








では、今日もお仕事行ってきます!

皆さんも素敵な1日に!!!