BOYS AND MEN
黄色
平松賢人


カラオケバトルに出て

みんなで乾杯して🥂





次の目標ーはー!!!


って決めたけど🐈🐈





YouTubeの乾杯生配信の動画

1時間10分もあって

見返すの大変やんーー!!


次の目標どこー???





ってなってる人もいると思うから☺️‼︎‼︎





だし僕も正確にこれー!って言ったっけなぁ?

っていう😆😆笑


[ハーブスをホールで買う!!]

↑1回はやってみたい事^ ^





何を成し遂げたら!?っていうところ

僕なんて言ってた😆??





もう一回カラオケバトルに出たら?


カラオケバトルで優勝したら??





多分だけど

後者を言った気がするんだよなぁ😗😗





でもカラオケバトルに限定しちゃうと

もし他の音楽番組出た時に何するーーー??


ってなっちゃうから!笑





何でもいいから

次また【音楽番組にソロで出た時】の

ご褒美を【ハーブスのホールケーキ】にする🎂^ ^





その時またYouTubeで生配信するから

みんなもよかったら一緒にケーキたべましょー😚‼︎‼︎





ちなみに次がまた

カラオケバトルだった場合は

決勝行けなかったら

前より結果残せてないことになるから

その場合はホールじゃないケーキ買う😗‼︎‼︎


ホールじゃないハーブスじゃないケーキ買う😗‼︎‼︎






なのでよろしくお願いしますー‼️‼️


がんばる!!!





↑これほしい!!