こんにちは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!






大晦日ですね……2021年、終わってしまいますねあせるあっという間だったと簡単に片付けてしまうには、本当に色々あった一年でした!


つんく♂さんにプロデュースしていただいた、ボイメンの歴史においてかなりチャレンジングなダンスチューン『どえりゃあJUMP!』からはじまり、シンカリオンシリーズの主題歌続投『ニューチャレンジャー』と、かなり毛色の違う歌で駆け抜けてきましたね!


メンバー個々にも得意分野が光った一年だったと僕は思っていて、自分自身も古舘伊知郎さんとの出会い&弟子入りを果たし、リポート系のロケの本数もドンと増えて、とても充実していました!やっぱりお喋りって最高に楽しい!





来年はどうなるか、どんな展開を見せられるのか、それはまだ僕自身にもわからないことの方が多いけども……情報解禁が待ち遠しくてワクワクしている事もあるし、とにかく楽しみにはしておいてください!!!


楽しい、嬉しい、面白いを出来るだけ多く皆さんに届けられるように!


2022年も全身全霊・誠心誠意・フルスイング・エンジン全開でいきますので!どうぞ応援をよろしくお願いします!


皆さんが喜んでくれると、僕らが嬉しい、だからもっと頑張れる、そしたらまた皆さんに喜んでもらえるという無敵の永久機関をつくりたいメラメラ








では、今夜はももいろ歌合戦で年越し!年内ラストしっかりと渾身のステージお届けします!観てね〜


本番始まる前にブログ更新しておきたかったので、早めになりましたが!


やはりコレを言って締めたいと思います。





良いお年をお迎えください!

そして来年もよろしくお願いします!!!