こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




ボイメンのピンクです!

今日はこの四人でイベント!


ありがとうございましたー!




2021年を振り返るというコンセプトでしたが……思い返せば本当に色々ありましたねアップ


来年は更に濃く!いろいろなことに挑戦して乗り越えて、時に飲み込まれたりしつつ駆け抜けられるように頑張ります!!!






いろいろあった2021年といえば、


ちょいと話は全然変わるけど、昨日は高校時代の弓道部の仲間達と本当に久しぶりに会えたんですー!


いわゆる同窓会的なことになるのかな。ラジオが終わってから顔を出したから、そんなに長くは話せてないけども、それでも嬉しかったなあ。



今までも何度か催されていた集まりではあるけど、スケジュール折り合わずなかなか行けてなかったのであせる



正直、久しぶりすぎて少し緊張したもんね。ここ3ヶ月くらいで一番心臓のビートが早かった説ある(笑)


なんにせよ、縁って大切ね!

また部活のみんなに会えますように!









さて、


明日はももいろ紅白歌合戦!

気合い入れて臨みます!!!


昨年出場できなかった分までぶちかませるようにメラメラ応援よろしくお願いしますねー!




では、おやすみなさいぐぅぐぅ