BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

おはよーーう☀️




って言ってるけど
このブログ実際には
何時間前かの深夜に書いてます〜☺️




実は寝る前^ ^!!







本当に
昨日くらいにブログ書こうと思ってたんだけど
他の仕事してたら結局おそーい時間になってしまった😗






さすがに夜遅すぎる時間に
通知が行っちゃうのもなぁ〜って思って
もう思い切って朝に更新する!!






まぁ時たまやるんだけどね〜😆笑






いい天気だね〜!!今日はー!!
とか言えない🐈






だってまだ真っ暗だから^ ^笑





今日は午前中から
サンリオピューロランドでのライブの稽古!!

昨日も違うやつの稽古してて
最近ちょこちょこ
色んなメンバーでやってたりするから
意外と自分の立ち位置とかパートが
わからなくなっちゃう🥺🥺

でも初めてのサンリオライブだし!!

しっかりいいライブを届けるためにも!!






まずは稽古の水準を高く維持して
質の良い稽古をするっ^ ^!


言ってもメンバーバラバラに仕事しちゃってるから
みんなが揃う時間って限られてるんだぁ、

その中でも
ベストの稽古をするために
稽古の計算もしています☺️‼︎‼︎






そのあとはリハのリハね^ ^!

僕だけいつも勝手にやってるやつ🙆‍♂️🙆‍♂️






いいライブをするためには
リハーサルがうまく行ってないといけない

そのリハーサルの進行は自分!

だからリハのリハを1人でやります^ ^






それで時間配分とかも
色々計算して、何か問題が起きても
すぐに対応できるように
色々想定してるっ☺️☺️






なんでリハーサルの話してるんだっけなぁ〜🤣笑






眠たくなっちゃって
どんな流れの話だったか
忘れてしまった🤣🤣






そろそろ寝たほうが良さそうだっ
みんなにはおはよーーうだけど

本当はおやすみなさい💤