こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!







昨日&今日はボイシャチLIVE!TEAM SHACHIのみんなとの二度目の合同ライブでした!


そして今回はスペシャルな師匠に弟子入りして新境地開拓も!


なんと、パントマイムアーティストのが〜まるちょばさんにご指導いただき、サイレントショーに挑戦しましたメラメラ



普段から喋りに頼りまくりな僕ですが、言葉を使わないショーというのは逆に刺激的で、心の動きが体現されなければ伝わらないという難しさと、それこそがエンタメの肝の部分なのではなかろうかということを学びました。

にしても僕らも一生懸命頑張りましたが……やはり師匠のパフォーマンスがあまりにも圧巻すぎて、本当にずっと観ていたかった!!!


またご一緒できる機会に恵まれますように!
それまでに成長もしていなければ……








そしてライブパートは!


2日ともアツアツセットリスト&コラボもあり!
僕ら自身もたまらない時間でした!

TEAM SHACHIのみんなのライブが最高に楽しくて、そしてエネルギッシュで、それを袖から見ていたら負けらんねぇ魂に火がついてしまうもんだから、ボイメンパートを全力の中の全力で駆け抜けてしまったよね!

もちろんそれは素晴らしい事だけど、終わった後のヘトヘト感は半端じゃねえぞ!



しかしこれこそ心地良い疲労感。

すっからかんになるまで力を出し切れる自分で、いつだっていられるように!これからも気合い入れて行きます!!!


※TEAM SHACHIってマジで良曲揃いだけど、今日は『JUMP MAN』にグッときたので、聴きながら筋トレしてきます。









ということで!

が〜まるちょば師匠、TEAM SHACHIのみんな、タフ民の皆さん、そしてボイメンファミリー

ありがとうございました!!!メラメラ



そしてもちろん、このライブをお膳立てしてくれた大人の皆さんや頼れるスタッフの皆さん、ありがとございました!是非またやりたいので、諸々よろしくお願いします!!!








では、おやすみなさいぐぅぐぅ