こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

本日、ハロウィンイベントでした!


終了後のくたびれオジサンです(笑)






今回はこどもちゃれんじでお馴染み!

しまじろうに挑戦!!!


なかなか渋いキャラ選びだと自画自賛したい思いです!


※ちなみに最近のしまじろうは赤のロンTにブルーのパンツなんだけど、僕の少年時代の衣装に寄せて揃えてみましたよ!このあたりもちょっとしたこだわり。



他のメンバーも各々個性が尖りまくってたので、この写真を見るとすげぇライブだなって感じがしますね……

ハロウィンは顔面に色を塗らないと、なんだか落ち着かない習慣がついてきてしまったあせる

来年は何やろうかな!!!



とにもかくにも、今日もありがとうございましたアップ








では、早めですがこのへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ