BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

Happy Halloween🎃






みんなはどんなハロウィンを
過ごすのかな^ ^??





みんなのハロウィン
Instagramでメンション??
っていうのかな^ ^?


してくれたら見るーー🥰‼︎‼︎





コロナ禍だと
みんなで街に出て楽しむ
みたいな事がやりにくいから、、

コロナ禍になる前は
外でハロウィンイベントやって

コスプレそのまま
お買い物行ってみたら
してたからなぁ^ ^!





だから
そもそも何のハロウィンもしません
って方も全然いると思うけど
せっかくの大イベントだから☺️

楽しいことが減っちゃった今だから☺️


僕も明日ハロウィンイベント楽しむし
みんなのハロウィンも楽しみにしてるー✨






ハロウィンってことは
11月になる!!!






月が変わるってことは
USENも楽曲が変わるのかな🥰??

入ってるかなぁ
灼熱ロマンス!!!






ちなみに何の話も
僕には降りてきてないので、
これだけ振っといて
本当に流れない可能性は
めちゃくちゃ大きいだけど

でもやっぱり
少しは期待しちゃうよ〜😗






うっ、。
ね、、ねむたい😶😶😶






まぶたが重たいから
ねますーーー🐈🐈

おやすみみんなぁーー‼️‼️