BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

色々仕事とかやり終えてからブログ〜ってなると
いっつもこの時間になっちゃう🙃🙃

ごめんね。。






TwitterやってInstagramやって〜
ってなるとブログ〜。。って
毎回なるよね〜🤣笑






結局
ここ数日間の出来事を
さっくりまとめる感じにはなっちゃうけど

何か大きな事があって
たくさんメッセージ伝えたい時とかは
このブログめっちゃ使えるんだけどね^ ^!!









ラウンドワンさんとのコラボイベントで
なぜか奇跡的に優勝し🏅

マイボウル(ボーリングの球)を
作ってもらえることに😆‼︎‼︎

もう少ししたら
事務所に届くのかなぁ〜って
ずっとワクワクして待ってます!


あとはたむちゃんの
誕生日があったね🎉

毎年バースデーイベントは
ゲスト?として呼んでもらってて
2人で歌ったりとかしてたんだけど

今年は何の音沙汰もなく
バースデーイベント終わっていったなぁ😗笑





後輩たちが沢山できましたから^ ^!
色んなメンバーとイベントやった方が
見え方も変わるし!!

とってもいいことだと思う😚‼︎






あとは
ずーっと僕の初ソロ曲
「灼熱ロマンス」について
色々動いていますが

やっぱり音楽番組はハードルが高い😶😶






そもそも地元以外の
ラジオ番組もなかなか大変だったりする。





もっと話題にしなきゃだし
僕1人では限界があるから
みんなのチカラも沢山借りながら、
みんなで売れようと思います☺️‼︎‼︎

一緒に売れましょ^ ^!!






では
おやすみなさいー!!