おはようございます!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

右です!




まずは!

ダルメシアン兄さんこと!

タムちゃん、誕生日おめでとうアップアップアップ


勝手に僕が思い描いているタムちゃんの未来図は、和製Mr.ビーンなんですよ。


言葉すらいらない国境を越えるエンタメを出来る稀有な才能を、世界規模で炸裂させてほしいと願っております!










さて、昨日はブログ書けずすみません!

寝落ちてしまってましたあせる


久しぶりにボイメン勢揃いでのイベントで、力を使い果たしてしまったかな(笑)



ラウンドワンライブ!

めちゃんこ盛り上がりました!!


久しぶりに多田さんともご一緒できて、嬉しかったですDASH!


次回開催も決まっているので、乞うご期待!!








では、今日も頑張っていきますメラメラ

皆さんも素敵な1日に!