BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

たーくさんカラダ動かして
ヘトヘトになって
おかしくなって
なぜかインナーだけ脱いだ3人^ ^!





頭に酸素行ってなかったんだろうなぁ〜😆‼︎





何をやってたのかは
明日のラジオで発表できるのかなっ^ ^!

楽しみにしててねっ‼️
おいおいー!!!
勇翔のブログみたかーーい??





僕がプレゼントしたウマくんが
いるではないかーーー‼️‼️‼️






正直おっきいし
邪魔にはなっちゃうと思うけど
ちゃんとぬいぐるみ置きとして
使ってくれてた^ ^!

嬉しいなぁ🥰‼︎





今自分の中では
絶賛「灼熱ロマンス」営業期間なんだけど
とりあえずウチの事務所の誰かが出てる
ラジオ番組は全部乗り込めるんじゃない??

もしくはコメント参加??

できるかな〜って
色々企んでる☺️‼︎




っていうか
もうCDにデータ入れて
各局行こうとしてます^ ^!





灼熱ロマンスのストーリーは
まだまだ始まったばかり🔥





みんながデジタル配信だけじゃなくて
CDが欲しいって言ってるのもちゃんと届いてる🙆‍♂️





絶対にするから
ちょっと待っとってね^ ^!





やっぱり物として残るの
最高に嬉しいんだよなぁーー‼️‼️‼️

CDが欲しいとっても気持ち分かる!!!





っていうか
なんならCDじゃなくて
カセットとかでも
面白いかなって思ってるけど


とりあえず目指すはCD化だね!!!





僕に任せてーー🔥🔥🔥


絶対に天下取ってやるんだから!!!