こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!





朝からロケに行ってきました!!!


そして先日の配信番組で着た衣装の再登場です!事務所の一部スタッフからはベンチャー企業の若社長と言われている一着(笑)



何はともあれ今回も勉強になるロケで、毎回こうして番組収録で学んだ事を全て覚えていられたら物凄い知識量になるはずなんだけど……ちゃんと復習とかしないから、時間が経つほどに記憶がザックリとしたものになりがちあせる


今までのロケを全部見返して、ノートに書いてみたりしたら完璧だろうか。



成長を止めたくないね!!!







さて

明日はライブです!


気合いだメラメラ

応援よろしくお願いします!




では、おやすみなさいぐぅぐぅ