BOYS AND MEN
黄色
平松賢人


平松賢人
灼熱ロマンス
配信中!!






そして9月19日
西川貴教大先生の誕生日^ ^!!





明日会うメンバーで
動画撮ろうかなぁ☺️‼︎


本当だったらイナズマロックフェス
だったなーーーって思いもあるけど

イナズマはキャリーオーバー中だから
次できる時すごい楽しみ🥰‼︎‼︎





そんな思いも込めて
西川貴教大先生にメッセージを送ろう☺️‼︎‼︎





あとは
イナズマロックドリームTVで
会うからなぁ〜🥰🥰

お誕生日プレゼントとか
考えちゃうけど

無限にもらってるんだろうな〜🙃

何がいいんかなぁ〜って
思うけど
邪魔にならなさそうなもので
僕が一番あげたいものを
探そう🐈🐈






Twitterにアップした
「灼熱ロマンス」のスポット動画
みんな沢山リツイートしてくれて
ありがとう^ ^!!



でもこれで満足はしてない!!

僕はこの曲で国民的になるんだ‼️‼️






どうしたら
音楽番組に出られるのだろう😗😗

もっと世の中に
沢山アピールしなければ🔥🔥