こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです





今日は後輩の流唯と一緒にとあるロケへ!

朝から頑張ってきましたよー!!!


ロケ初心者の流唯は、緊張で足に力が入らないなんて言っていましたが……なんだか懐かしい気持ちになったぜ!




テレビに出られるようになった最初の頃は、僕もやはりソワソワしまくっていたよなあ、と!


その緊張感の中に少しずつ良い意味での慣れが出てきて、自分らしさをトッピングできるようになり、細かなテクニックを自分なりに研究・実践し始めて、といった具合に思い返せば今に至るまで様々なフェーズを経てきてる。


これからの流唯が楽しみ……なんて偉そうに言いつつ、僕もまだまだこの先にステップアップの余地がありまくりだから、自分自身の進化にも期待していんだぜ!頼むぞ本ちゃん!






では、今夜はこのへんで。

おやすみなさいぐぅぐぅ