BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今の僕のニュースといえば
ソロ曲を初披露したことかなっ☺️‼︎





もうダウンロードして
聴いてくれてるかなっ???^ ^






半年以上前にやってた
カラオケ得点王?みたいなイベントの
優勝景品^ ^!!

ソロ曲をリリース‼️






ずーっと製作進行してたけど
みんなには内緒で進めていました☺️‼︎





すごい気合い入ってるんだから🙆‍♂️🙆‍♂️





これをどうやってみんなに聴いてもらうか!!

ここだと思うんだー😗‼︎





音楽を聴くタイミングって
色々あると思うんだけど、、

この曲をどうやってみんなに知ってもらうか!!

ここをちゃんと考えて
しっかり届けていく‼️



これさえできれば
引っかかってくれる人は
沢山いると思ってる^ ^!!



なんせ楽曲がいいから🥰‼︎






もっと沢山の人に届けたいな〜
色んな人の前でパフォーマンスしたいなぁ〜






いつかは
音楽番組にも出よう!!!^ ^

絶対‼️





約束だよ☺️‼︎‼︎


つーじーは脱糞中の振付けも
担当しました^ ^!!

渾身の出来!!!

僕の代表作😆‼︎笑