こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

豊橋市にある、のんほいパークさんでロケでした!






「すっごーい!あなたはお喋りが好きなフレンズなんだね!」


という声が聞こえてきそうなサーバルちゃんのマンホールを発見。しかし実物のサーバルを見る時間は無かった……無念!


ちなみに、けものフレンズではサーバルちゃんとスナネコちゃんが好きな僕です!やはりネコ科だね!



そんなこんなで!

朝から元気にロケ頑張ってきました!!!






そして夜は家に帰ってから番組のオンラインミーティング!時代だなあひらめき電球


充実の一日、走り切りました!よっしゃ!








明日は日曜日のライブに向けての最終稽古、しっかり熱を込めてやってきますよ!!!


では、おやすみなさいぐぅぐぅ