こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!





今日はどまつり!オンライン開催ということで、たくさんの映像作品を見せて頂きました!!


皆さんの演舞のど迫力に、映像審査ならではの各チームの演出も合わさって、見応え十分!メラメラ


みんな違ってみんな良かった……!


オンラインという環境を活かしていくその姿は逞しく、例年に負けず劣らずの素晴らしさだったと思います!!






しかしそうは言いつつも、来年は、あるいは再来年は、真夏の名古屋でオンラインではなく直接、魂のぶつかり合いができると良いなあと願わずにはいられなかったりもする!


そんな日を夢見ながら、そしてまた来年も何らかの形で関われたら嬉しいなあと運営さんの方をチラチラ見つつ呟きながら!


ひとまずお疲れ様でしたDASH!

そして素晴らしい演舞をありがとうございました!





最終日のみの参戦だったのに、この充実感はすごいね!!!








では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ