BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今年も24時間テレビで
楽しいゲームコーナーと
ライブさせてもらいました!!






24時間テレビがあると
夏も後半かなっていう気持ちになります^ ^!






いつもは中京テレビで
東海地方のみなさんの募金を
お預かりしていたのですが

今回は横浜‼️






横浜の日産から
配信で色々お届けしました^ ^!


次回はどこの24時間テレビ会場に
配属されるのでしょうか^ ^?





名古屋に戻ってくるのか
もう一回横浜なのか

それとも
日テレ本社からお届けできるのか☺️





また来年に向けて
もっとグループおっきくして
おかなければ!!


そして大きなお知らせが。。


イナズマロックフェス2021への出演が
本当は決定していたのですが。。





今回の開催は
なくなってしまいました。

西川大先生と滋賀県知事の会見も
見させてもらいましたが、、

これはしょうがない。

誰も悪くない。



早く世の中が元気になることを
祈るのみです。


今回は中止になってしまいましたが、
去年みたいに配信で〜とか
もしかしたら違う形でお届け
できる可能性もなくないので

そこもちょっと期待しつつ^ ^





来年も声かけてもらえるように
頑張らねば☺️‼︎‼︎‼︎‼︎