こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!






この土日はセンチュリーホールにてボイメン10周年ライブでした!!!とにかく熱かった、全身の筋肉やら細胞やらをフル稼働させてぶちかましたと自負してます……最高の時間になったはず!


ボイメンと、応援してくれる全ての皆さんの思いが共鳴するような、そんなエネルギーを感じました!





この二日間を経て思ったことはインスタライブで先ほど喋って、だいたいラスト8分くらいはそんなような話をしております。


良い話をしようという魂胆が透けて見えるかもしれませんが(笑)、割と本音で語ってますので是非に!アーカイブがあるので!


……とは言うものの、ブログにも多少は書かせてもらおうかな!









思い返せばこの10年、その道のりは中々のオフロードでした。


名古屋から全国制覇、そして世界へ。

それは前例の無いチャレンジ。


だから僕たちは道なき道を突き進む、そんな戦い方をしてきたし、これからもきっとそうなんだろうなと思います。


決して美しいばかりではなく、泥臭く野暮ったい走り方なのかもしれないけど、そういう風に駆け抜けた先でしか見られないものが、きっとあると信じています。


前例が無いということは、僕たちが目指す先で見るものは、誰も見たことがないということ。それを皆さんと一緒に見に行きたいんだと、この2日間を経て改めて強く感じました。






考えてみれば世の中には魅力的なアーティストの方やタレントさんはいっぱいいるわけで、その中からボイメンを好きになってくれた、興味を持ってくれた皆さんの思いっていうのは本当に特別で大切なんですよね。


そんなわけで「ボイメンを信じて良かった」と、必ず皆さんに言わせてみせると決めているので!期待していてください!楽しみにしておいてください!




ボイメン最強の武器は"魂"、そんな根性論全開なプレイスタイルの僕たちですが……ここから先は更に成長・変化もしつつ、もっともっと素敵で最高な軍団に、そして一人一人になっていくはず!


その中でなお、全力投球で夢に向かっていくというボイメンスタイルはブレずに、荒れ果てたオフロードでも、とんでもない茨の道でも、走破してみせるからね!


ついてきてください!!!






あとは、このチームで良かったなあ〜なんてこともライブ中に思ったりもしたりして。夢と気合いと生命力を兼ね備えた、この上ない軍団!


ボイメンのオーディションに申し込んだ、あの日の自分を褒めてやりたい気分になったね!



まだまだ行こう!!!












……はい、結局そこそこ長文になってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました。




ここまでを一行でまとめたらこう↓


必ず夢叶えるから、ついてきて!




言いたい事は実はシンプル。

それをコネコネしがちな本田節。


今日くらいはご勘弁を!







では、おやすみなさいあせる