こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!






今日は東海テレビ『スイッチ!』生出演からの、稽古でした!!!


長い一日だったぜ……!




最近は本当に高頻度で『スイッチ!』に出演させていただいております!感謝の極みDASH!


今回の学ランがスタジオセットによく馴染むので、それはもう凄いフィット感です。




地元の情報を発信する番組という、名古屋の町おこしお兄さんにピッタリドンピシャな内容!


僕らもまだまだ地元の知識を深めていきたい中で、とても勉強させていただいております!




次の出演をお楽しみにメラメラ

いつになるかな!









明日は新曲『ニューチャレンジャー』のオンラインリリースイベント!!!


なかなか熱いセットリストになっておりますので、お楽しみに!無料で観られます!是非ご覧くださいね〜



それまで気分を高めるのには、MVをどうぞ

↓↓↓

https://youtu.be/aXS6TM7HjgU







では、おやすみなさいぐぅぐぅ