こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

右です!




先程はインスタライブやるぞと告知しながら、ちょっとバタバタっと諸用あり、できなくなってしまいました事……まずは謹んでお詫びをあせる


楽しみにしてくれてた皆さん、ごめんね!

また後日やりますので!!!







さて、今日は映画『ブルーヘブンを君に』舞台挨拶二日目!多くの方に観ていただけている事を実感して、本当に嬉しい気持ちです。


夢を諦めないこと、それを追いかける尊さ、支える側の熱い思い、家族愛、人生を歩むこと……いろんな事を考えさせられる作品でありながらも、明るくあたたかく、爽やかな後味が残る美しい映画です。


今、世の中は決してシンプルな状況ではないけれど、だからこそ前向きな想いが伝播するようなキッカケを作ることは凄く大切だと思っています。


そういう力を持った映画に出会えたこと、出演できた事に感謝!これから更に広がっていきますように!



僕も頑張らないとな!!!









では、今夜はこの辺で。


眠れない方は一発、「ニューチャレンジャー」踊ってヘトヘトになるのがオススメ!

↓↓↓

https://youtu.be/aXS6TM7HjgU




おやすみなさいぐぅぐぅ