BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

なんとも言えない顔してるね🥸笑






朝からロケに出てました^ ^!!






最近ちょっと睡眠時間が
短かったから
移動時間爆睡😆‼︎‼︎





移動時間爆睡したら
体が眠たいのに気が付いたのか、
家に帰ってからも
夜だったけど一旦寝ました^ ^!





おかげで今とっても元気☺️‼︎‼︎


ちなみに僕のアイスはこっち〜!!

ベリーベリーストロベリー
クレイジーアバウトマンゴ
ラムレーズン

いつもならマスクメロン?
とかにするけど、ちっちゃいの3種類のにしたから
僕の中ではちょっと冒険しました☺️‼︎






デジタル写真集も
そろそろ完成^ ^!!

楽しみにしててね‼️







おやすみなさい〜😴