こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!






今日は朝から某番組収録!

そして新曲PRの取材!

さらにテレビ番組収録!


三段構えの一日でしたメラメラ


しっかり駆け抜けてヘトヘトだったのか、ちょっとだけ寝落ちてしまっていましたが……運良く目が覚めてこうしてブログを書けています!


※つまり寝起きホヤホヤなうなので、誤字脱字があるかも……ご勘弁を!



ほんの30分ほどの寝落ちでしたが、早くも寝汗が。新陳代謝の良さを、こんな時にも見せ付けるこの体質!主張が激しいお茶目なやつよ!(笑)













明日もまた楽しみな内容!

しっかり準備して臨みたいと思いますメラメラ



あ!それと!

新曲『ニューチャレンジャー』MVの再生回数が着々と伸びております!本当にありがとうアップアップアップ


もっともっと広く大きく!

この元気の輪を届けていきたいので、お力添えをよろしくお願いします!



MVはこちら!

↓↓↓


https://youtu.be/aXS6TM7HjgU



底抜けに前向きでパワフルな一曲!

高出力の背中押しソング!

皆さんの人生に熱いエールを!









では、おやすみなさいぐぅぐぅ