こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!




映画『ブルーヘブンを君に』の公開直前イベントでした!!!


登壇してご挨拶&そのあとにも沢山取材をしていただきましたアップ



この作品がようやく世の中に飛び立つと思うと、とても嬉しいですしワクワクします!


そして、皆さんの心にあたたかくて前向きなパワーを必ず届けられると確信しています!是非劇場でご覧くださいねDASH!DASH!DASH!


ちなみにイベントの模様は様々なネット記事にアップしていただいているので、皆さんの"いいね''攻めも是非ぶちかましていただけると!(笑)









パワーを届けるといえば、かなり毛色は違いますが……新曲『ニューチャレンジャー』も引き続きよろしくお願いします!!!


踊ってみた動画もたくさん見かける今日この頃!本当に感謝!!!


消費カロリーの高さは折り紙付き、本気でやれば爆裂運動量な一曲です!それでいて振付そのものは簡単なあたり、文句無しに最高だよなあ〜メラメラ




長く、そして多くの人に愛されていきますように!


https://youtu.be/aXS6TM7HjgU








では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ