こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




ボイメンのピンクです!






皆さんってもうクーラーつけてます??


僕は暑がりなせいか、ぬるめの温度設定でも良いからオンにしておかないと、家の中で滝汗状態ですあせる


夏本番というほどの気温でもないのに……名古屋の7月・8月の本気は尋常じゃないから、今からソワソワよ……水分補給しっかりしような!





まあ、そんなただでさえ暑い夏を、さらにアツくするのが我々ボイメンの使命でもあるんだけどね!!!


夏本番もユニフォームたる学ラン羽織って元気一杯いきますよ!


僕らが汗をかく姿で、元気を受け取ってくれる人がいると信じているからね!!!





今夏は『ニューチャレンジャー』で徹底的に日本全国へエールを送りますメラメラ


ぜひダンスを覚えて、一緒にいい汗かきましょう!簡単な振付だけど、カロリー消費も盤石の運動量ですよーっ


MVはこちらから







では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ