こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




ボイメンのピンクです!






今日は千葉!!!

配信でライブをお届けしましたアップアップアップ




ちばワクワクフェスタ2021!

千葉といえば色々思い出も!



幕張ではいろんなイベントやフェスでお邪魔して、数々のアツアツステージをぶちかました思い出だし……


氣志團万博でもお邪魔した袖ヶ浦!めちゃくちゃ楽しくて夢のような時間でした!




2016年に公開さした映画『燐寸少女』も、氣志團万博の会場の近くがロケ地だったなあ〜!


昆虫オタクが不思議なマッチの力でモテモテ野郎になる一連の流れ!懐かしい!そしてマッチくれ!(笑)








こういうお仕事をしているとアナザースカイが増えていくね!


千葉、また行きたいなDASH!

もちろん他のエリアもね!









では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ