こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです

Twitterと同じ写真ですみません!





最初に言っておきます!

このブログ、30分くらいかけて書いたやつが一度消えてしまい、あらためて打ち直しております!少々勢い任せのフリック入力となっておりますので、誤字脱字あったらすみません!








さて!

今日はTEAM SHACHIさんとの対バンでした!


まずは皆さんの熱い応援、本当にありがとうございました!めちゃんこ楽しかった!


お互いに名古屋で生まれたチームというシンパシーでもって、最高の相乗効果が発揮されたステージだったように思います!




そしてシャチさんのライブと言えば、とにかくタフ!いつもバイタリティ溢れる姿を見せてくれる!なおかつ超楽しい!


我々ボイメンもそれは重々承知の上ですから、そこはもうエンジン全開、アクセルベタ踏み、魂と気合いを届ける渾身のステージを見せるぞという意気込みで臨みました!!




今回の対バンはシャチさんの「抱きしめてアンセム」をコラボで披露するところからスタート。


運動量・全身の躍動を最大化しつつ、体勢はとにかく低く、その上での全力歌唱!


これを本気の本気の大マジでやれば、心肺はヘトヘト筋肉は張り張りになる未来が待っているわけですが、シャチさんの気合いも凄いもんだから、ボイメン軍団も代償覚悟のフルスロットル!


最高のスタートを切れたと思います!!

そのおかげで最後まで全速前進!


アツアツちんちこちんのイベントになりました!







そして思い返せばそれぞれのライブ!


ボイメンを熱く盛り上げてくれるタフ民の皆さん、そしてシャチさんを全力応援するボイメンファミリーのみんな。そして配信で観てくれた皆さんの熱いエール。


こんなに最高な事があるだろうかと感動しました。皆さんのおかげで、今日がもっともっと素敵なものになりました。


改めて、本当にありがとうございました!!!










また今日みたいなストロングタフネスで楽しいを詰め込んだ企画、一緒にやれたら最高ですね!


でもそれは皆さんの声があってこそ……みたいなとこもあるので、今日を楽しんでくれた皆さんはライブナタリーさんに感想をぜひ!


このツイートにリプライすれば、多分届くはず!

↓↓↓

https://twitter.com/live_natalie_mu/status/1393916098223906819?s=21

 

 






にしてもシャチさんのライブは良いよなあ〜!

楽曲の魅力と個性が立ちまくってる上に、メンバーの皆さんの全開パフォーマンス。ただでさえ元気な僕ですが、一段と元気を貰った気がします!


ボイメンもそういうチームであり続けたいな!

元気と勇気と夢を届けるぞ!


またまたやる気スイッチが深々とオンに!

がんばるぞメラメラ








では、今夜はこの辺で。

よく眠れそうです!


おやすみなさいぐぅぐぅ






★追伸★


ツジタツ

誕生日おめでとう!