こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

今日は東海テレビ「スイッチ!」生出演でしたDASH!




美しい藤棚や、メロン狩りなどなど……ワクワクする映像盛りだくさん!


最近になって花の美しさなどを、以前よりも感じるようになってきました!遅ればせながら感受性の芽生えでしょうか!(笑)




それと、こういうお仕事なのでロケで味覚狩りはいろいろやったことがあるけれど、メロンは狩ったことないから、すごく興味そそられました音譜


いつか行きたい!








さて


明日は番組収録からの、日曜日のTEAM SHACHIさんとの対バンに向けて稽古!


アツい1日にするぞ!!毎日が真剣勝負!



日曜日は生配信もあるのでよろしくお願いしますね!必見のステージ!なんせTEAM SHACHIさんがアツアツグループなので、負けてたまるかと言わんばかりにボイメンちゃんもヒートアップして、そうとうの温度感になるはず!


クーラーつけてご覧ください!(笑)

まだ5月だけど、それくらいのやつやるので!









では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ









★追伸★

   


新曲『ニューチャレンジャー』のMVも引き続きよろしくお願いします!100万回再生をマジで目指してます!


こちらをクリック