こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




ボイメンのピンクです!


今日は良い感じの写真がなかったので、動画です!全然おもんないけど!



にしても


美しい逆上がりが出来る様になりたいね!

それさえできたら、ちびっ子たちのスターよ(笑)


あと足が速かったり、二重跳びができたりしてもヨシ!このあたりは手堅くリスペクトを集められる気がするぞ!多分だけど!









さて


明日は朝からロケ、そして告知も出ていましたが、TEAM SHACHIさんとTwitterライブも夜に!


どんな雰囲気になるかは分かりませんが、もう間近に迫った対バンに向けて、アツアツに盛り上げていけたらと思っておりますメラメラ


ぜひよろしくお願いしますっ




ちなみに対バンそのものも生配信されるので、要チェックやで!!!










では、短めですがこのへんで!

おやすみなさいぐぅぐぅ