こんにちは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!

昨日はブログ書けず、申し訳ない!





朝イチからスタートの長い1日で、気付いたら寝てしまっておりましたあんまり自覚なかったけど、疲れてたんかなあせる


やっぱりアレだわ、ナメック星でベジータが入ってたカプセルが必要だな……スピーディーに回復、サイヤ人の方なら肉体を追い込んでからの使用で戦闘力がグッと上がる効果もあるスグレモノ!






まあ何はともあれ、


いろいろと充実しているけれど、やっぱり今は!

ミュージカルが生活の中心になっています、!




ついに明日から本番。

つまり稽古は今日がラスト。


でもね、最後の最後まで成長し続けるつもりだし、皆さんに素敵なものを届けるために出来ることは全部やります!


配信でのご視聴も是非よろしくお願いしますっ

渾身の舞台、気合い入れていきますので!!!








では、今から稽古。

しっかり向き合ってきます!






皆さんも素敵な1日にしてくださいねアップアップアップ