こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!



生芝居「FIX YOU」のお疲れ様会と称して、思い出話に花を咲かせる生配信!


45分間を予定していたけど、時間制限がなければまだまだ話せただろうという手応え。

MCを務める僕もトークに夢中で時計を見ないという、いつものお茶目なところを発揮(笑)


何はもとあれ、コロナ禍の中で挑戦してきた生芝居……語り尽くせないほどの挑戦の歴史は、すべてこれからお届けするミュージカル版へと集約します!!!




皆さんの心を揺らすような物語だと僕は個人的には思っているので、お見逃しなきよう、よろしくお願いします!!!






では、短めですが今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ






★追伸★

シンカリオンZのオンエアスタート!!!

僕らが歌う主題歌「ニューチャレンジャー」も、アニメの内容と同じくらいに愛されますようにメラメラ

全身全霊を込めて歌っていきますので!!