こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



ボイメンのピンクです!




NHK Eテレの新番組

「キソ英語を学んでみたら世界とつながった。」


4月からスタート!レギュラー出演させていただきます!


本ちゃん、個人レギュラー久しぶりなのでは??


ぜひ皆さん、一緒に英語力を育んでいきましょう!簡単なフレーズで、英会話はとっても弾むってことを証明していくからね!










そしてボイメンも大きなお知らせ!!!



シンカリオンZの主題歌を担当させていただきますアップアップアップ



嬉しいね!アニメ一期、そして劇場版も携わらせていただいて……その縁が切れずにこうしてまた、作品を盛り上げるメンバーとして参戦できる幸せを噛み締めています。


お知らせツイートへのリアクションを見ていたら、ボイメンファミリーの皆さんのアツい喜びの声がたくさんあって嬉しかった!そしてさらに


どうやらボイメンファンっていうわけではなさそうなシンカリオン視聴者の方からも、ボイメン続投を喜んでくださっているコメントたくさん上がっていて、これまた感激!




「ニューチャレンジャー」という曲です。


シンカリオンZにピッタリで、なおかつキャッチーで、さらにアツアツな仕上がり!ご期待くださいメラメラ









そしてもう一丁!

お知らせではないけど



写真集発売日!でした!


読んでくれたかな??


珠玉のかっこいいやつから、ワイワイ楽しいやつ、そしてケンちゃんが撮り続けてくれていたオフな姿などなど……ボイメンの歴史を含め、全てが詰まった一冊ですDASH!



ハズキルーペが欲しくなるくらいの、たっぷり&びっしりロングインタビューもあるので、ぜひゆっくり読んでくださいね〜










ということで今日は本当に盛りだくさんな1日でした。ハッピーニュースだらけで最高!!!


ここから、もっともっと勢いつけて行かなければ……絶対に一番になるぞ!


引き続き応援をどうかよろしくお願いします!一緒に夢を叶えよう!必ずいける!








では、今夜はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ