こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

楽しそうで何より(笑)







今日はまだ皆さんに内容は言えないんだけど、これまた喜んでもらえること間違いなし!

そして僕ら自身もワックワクな!やつでした!
早く言いたくてウズウズしますなあ〜メラメラ

ご期待くださいね!






そして明日はオンライントーク会!
このご時世、なかなか皆さんに会えませんが!

久しぶりにお話できるぞ!楽しみだねぇ!!
よろしくお願いしますッ

いっぱい喋るので
喉のコンディション整えて臨みますね〜

とりあえず喉に良いとされるトローチを舐めながらブログ書いてます。効くんかなこれ。





それと!

今回参加しないけど、ホントは本ちゃんとお話してみたいな〜とか
今回も参加するけど、よくよく考えたら話し足りないかもな〜とか

そんな気分になっているアナタ!
そう、アナタですよ!




残数僅かですが、まだありますよ〜

こちらもよろしくねメラメラ








では、おやすみなさいぐぅぐぅ