BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

朝からお助けちゃんロケに出てましたー^ ^!!





全力!でやってきましたよーー☺️‼︎‼︎





ちょこちょこ
僕の出番ほぼなく解決しちゃう時あるので🤣笑

今回は!!
ちゃーんと僕の出番もあったし
求められた以上のお仕事できたと思う☺️‼️‼️





それでこそ全力!お助けちゃん!!!





自分で言う話では
絶対にないんだけどね😆‼︎笑

そこは自分ではなく
周りの人達が評価する部分^ ^!!

でもちょっとだけ自信があったから
自分で言ってみました😚‼︎







↑ちなみにっ
衣装変えて同ポジで撮った「どえりゃあJUMP!」





この動画見て中には
勝くんの衣装どうのこうの
コメントしてくれてた方もいたのですが、、

実は勝くんのだけ学ランがなく、、

動画の中では
つっちーと勝くんを抜いた
7人分の学ランを着回してました^ ^!!

もちろん
勝くんのが無い!って
気が付いてた方もいたけどね☺️‼︎


ではーー!!!

明日も大切な日なので^ ^!!

しっかり僕のチカラを出し切れるようにっ!!





寝ますーーー☺️‼︎‼︎





おやすみなさい💤