こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!







つい先ほどね!非常に楽しみなお仕事のリモート打ち合わせをしたんですよ〜!!!

今までに出演した事のなかったジャンルの番組。
こりゃあワクワクしますなメラメラ

皆さんもご期待ください!!!







そうそう。
話は変わるけど、インスタにマーベルコーディネートをアップしたんだけど、見てくれましたか??

採用しなかったやつがあるので、せっかくなのでブログにこっそり載せとこかな。



これを家で一人、せっせと撮る作業よ(笑)
何度も服を着替えながらね!

途中で少し虚しくなったけど、やり切った自分は褒めてやりたいねグッド!




ブログ・Twitter・インスタの三本を更新していこうと思うと、正直ネタ探しに必死ですわいあせる

SNS好きだから、楽しくやってるけどね!
皆さんのいいねとかコメントが励みになるので、引き続き頼んます!






では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ