こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
今日はこの二人でラジオ収録でした!

なかなか濃い話をしてきましたメラメラ
オンエアお楽しみに〜






そして夜はインスタライブをお届けしました。

配信の中でも言いましたが、フォロワーが10000人超えると一部機能が拡張されるっぽいので、当面はそこを目指していきたいと思いますアップ

ぜひ応援よろしくです!!!

ちなみにインスタライブはアーカイブ残してるので、見逃した!って言う方も、ぜひ観てね〜






観てねと言えば!

明日の(日付的には今日の)
東海テレビ「スイッチ!」にVTR出演しますDASH!


ぜひに!!!
珍しくシュッとした格好してます!珍しく!(笑)






では、おやすみなさいぐぅぐぅ