こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


 ボイメンのピンクです!





今日はこの二人でサイン書きながらの配信でしたね。個人的には初の試みで、2つのことを同時に出来ない系男子なので難しさも正直あったけど……

何だかんだ予定時間ピッタンコの絶妙な感じでやれて良かったですグッド!



ちなみにサインって、たくさん書いていると徐々にブレてくるもので。

その日の中でも大量に書いていると一つ一つかなり味が変わるし、そもそも10年の歳月を経て、かなり最初の頃とは違ってきてるんだよね。



今の方が、昔よりもシュシュシュッて書いてる。サイン書いてますよっていう雰囲気を醸し出す書きっぷりで、アクションからドヤ感が溢れてしまいがちなやつ(笑)

ちなみに当初は、今よりも一つずつじっくり書いていたんだけど、仕上がりにキレがなくてイマイチだったのよね。自分的には。

そんなわけで、軽快な筆捌きで書くように段々となっていって、今のスタイルに。サインの感じで、いつの年代か分かるかもしれないですね。そしたら、なんでも鑑定団に出せるね(笑)

値はつかなそうだけどあせる







サイン話で熱くなりましたね!
明日はラジオ!

気合い!!!
では、おやすみなさいぐぅぐぅ