BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

本田くんの顔がちょっといっちゃってるけど
🆖ないからどんなんでも大丈夫よ〜って
いつも言ってくれるから載せちゃうね☺️‼︎‼︎

心が広いなぁ〜^ ^!






アルバムをリリースして
つんく♂さんにトータルプロデュース
していただいたりとか、

ファミリーのチカラで
沢山話題にしていただいて、

ボイメンを知らなかった人にも
知ってもらえるとってもいいキッカケを
今回いただいたと思ってます☺️‼︎‼︎






MVの再生回数も
順調に伸びていて


22万回を超えました^ ^!!
観てくれたみなさんありがとうございます🙇‼︎






ボイメンのファンの方だけでなく、
色んなところから観にきてくださってて
とーっても嬉しい☺️‼︎‼︎

ボイメンの輪が広がってる証拠^ ^!!






でも!

まだまだ勝負は終わらないし、
そう簡単に結果は出ない!!





ここでできた波🌊に
上手く乗っていけるように

もっと沢山の方を巻き込んで
どんどん波を大きくして
ボイメンの名前を世の中に轟かせる☺️‼️






そのためには
このアルバム!
そしてどえりゃあJUMP!
でもっと沢山の人を魅了しなきゃだし、

これに続けて
どんどん話題になって行かなければならない😗‼️






それが写真集だと思ってます^ ^!
3月9日発売!CanCamとのコラボで出す
10周年記念ブック!!

写真集も沢山売れた〜とか
重版しました〜とか
今週のランキング〜を番組でやってたり、

話題になれる大きなChance😚‼️






今はアルバムやどえりゃあJUMP!に
舵を切ってるけど、

リリース期間が終わったら本腰入れて
宣伝していくし、
この本でボイメンをまた話題にして、

この前も話題になってたのに
またボイメン話題になってる!!!

すごいなボイメン!!!

来てるなぁ!!!!!





って世の中に思わせたい😉‼︎‼︎


まだまだこんなもんじゃないんだぞ!
ボイメン^ ^!!

ってところをみんなに知ってもらうんだ😚‼︎‼︎‼︎






本当にモチベーションが止まらない!!!

絶対に紅白歌合戦に行く!!

人生かけて戦います^ ^!!