BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日はお昼から夜までずーっと
リハーサルしてました〜😗‼︎‼︎





頭使ったぁ〜、、

ライブって本番ももちろん
体力使うから、終わると今日も動いたなぁ〜
ってなるんだけど、

リハーサルはリハーサルで、
急な変更でまだ頭に入ってないことがあったり
色んな人の顔色伺いながら進行したり

結構頭使うんだよなぁ〜😆‼︎






なのにお客さんもいないし、、😗






やーっぱりライブは本番が1番楽しい^ ^!

でも本番に!
完成されたステージをするためには
練習もリハーサルも当然必要なんだけどね😉‼︎






早くお客さんいっぱいの会場で
みんなとワイワイしたいっ🥺‼︎‼︎

みんなでどえりゃあJUMP!したいー!!!






MVの再生回数も
14万回を超えて、見えてきた20万回^ ^!





今見たらもうすぐ15万回だし
着実に増えていってる🥰‼︎‼︎

沢山の人に見てもらえて
嬉しいなぁ😚‼︎‼︎


まだまだリリースまで!
もっと数字伸ばしたいし、

名古屋の住人って200万人いるんだよ〜??

まだまだ行けるでしょー😚‼︎‼︎





日本全国🇯🇵1億人以上いるんだよ〜??





もーーーっともっと見てもらわなきゃっ☺️

紅白歌合戦には出られないっ!!





今年はぜーったいに行くんだから🏃‍♂️





そのためにも
このアルバムは1位でなければいけない‼️

ボイメンのアルバムが1位!!
デイリーもウィークリーも1位!!!

ってなってまた日本にボイメンの名前を
轟かせるんだ☺️‼︎‼︎





みなさんどえりゃあJUMP!
応援よろしくね☺️‼️‼️


日付け変わっちゃったから今日!!

イナズマロックドリームTVあります^ ^!

YouTubeにありますのでぜひ見てください〜!!





西川貴教大先生とのおしゃべり^ ^

いっつも緊張するんだよなぁ〜😶






おやすみー!!!