こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

今日は江南警察署でお仕事!
愛知県警広報大使としての役目を務めてきました!

※一応ヤンキースタイルの学ランなんだけど、これでも良しとしてくれる県警さんの懐の深さよ……!


毎年、いろんな場所で県警さんのイベントなどに参加させていただいておりますが……このご時世、なかなかそれもできない中で、映像を通じて安心安全な愛知を目指すという素敵な試み!

意識を高めていくキッカケになるといいなあ!DASH!








そしてそのあとは稽古!
からの撮影!
からの新曲『どえりゃあ JUMP!』のMV公開!
からのさらに撮影!

といった具合で盛りだくさんな1日でしたアップ






特に!

MVは是非皆さんに、何度も観てメンバーそれぞれの素敵なポイント探して欲しいメラメラ

カッコいいぞアップアップアップ

この曲で日本中を元気にしたい!
そのポテンシャルを秘めていると信じています!

いろんな人に届くように、観て聴いてもらえるように、ボイメン一同PR頑張らねば!

皆さんも何卒!拡散よろしくお願いします!!







では、今夜はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ