こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
これ見てくれよ!

僕らの顔がプリントされた、プリザーブド加工の素敵なバラよ!アップアップアップ



購入特典として限定の動画が届くぞ!

さらに先着1000名の皆さんには、お名前を呼ばせていただくバレンタイン特別メッセージ動画も!

まだ間に合うぞ!みんなの名前を呼ぶ機会がそもそもほとんど無いし、しかもそれが形として残るってのも激レアよ!

心を込めてお届けするので、是非にー!







さて!
今日は雑誌の撮影でした!
美味いもの食べてきた!幸せ!

そのお店の方に、美味しさの秘訣やプロの技などなども教えていただいてね!アップ

ただ食を楽しむだけの時間ではなく、とても勉強になった……料理は化学だなぁ!

得た知識は明日から我が物顔で話していくつもり(笑)







明日は朝から撮影!
頑張ってきます〜メラメラ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ